プールで泳いだ後に使ってます

私は健康と体型の維持の為に、毎週3回〜4回程度は近隣の市民プールで汗を流しています。
身体を動かすと新陳代謝もアップし、ストレス発散にもなりとても良いのですが、水泳の欠点は、そのプール内の水に含まれている塩素にあります。
塩素に長時間使っていると髪の毛はもちろん肌にもダメージが蓄積していくことを感じます。例えば、水泳の後にシャワーを浴びても乾燥したかのようにカサカサになりがち。
髪の毛もバサバサと塩素のダメージを受けているんですよね。
それで水泳をやめればいいのですが、日課となっている運動はできれば続けたいと思い、水泳の後のシャワーでルナメアを試してみました。
塩素を洗い落とすだけでなく、配合された成分が肌内部へと浸透し、プールあがりでもツヤツヤのプルプルの肌を維持できるようになりました。
髪の毛のバサつきはリンスだけ持ってって対応しています。
これで今後も大好きな水泳を続けれそうで重宝していますよ〜。
シャンプーやリンス等の持ち込みはダメなプールがあるので事前確認はしておいた方がよさそうです。私の友達にも教えてあげて、その通りやっていたら、どうやら禁止事項にシャンプーを使用してはいけないとのことで係員の方に注意をされたそうなので。

関連ページ

生理前にはニキビができてて・・・・
肌の保湿効果にもってこいの有効成分とそれを浸透させるナノ化技術。今の専門分野での技術って本当に凄い!
ガサガサ肌だったのに
ルナメアの洗顔料に含まれる成分なのか、私の洗い方に問題があったのかははっきりとわかりませんが、アトピーまでも改善してかなり良いと思います。
スベスベプルルン♪
ナノ化レベルにまで浸透するという売り文句に惹かれて購入した結果とても満足することができました♪
肌質改善を目指して!!
乾燥シーズンが本番を迎えようとしています。この時期に気を付けたいのは風邪と肌荒れ(笑)ルナメアを使ってからは肌質が改善されたような気がします。
ネット販売って胡散臭いと思ってたけど
ネットでの売買って胡散臭そうに思ってましたが、そうでもありませんね。
ずっ〜とニキビで悩んでいる方に
幼少期、思春期、大人になるまでニキビに悩み続けてきた私ですが、今ではすっかり良くなりました。
ニキビ対策はバッチリ♪
年齢に合わせて使用するものは変えていった方が良いと思います。私の場合では子供を産んだ時に体質が全く変わってしまったのでそこが転機となりました。
お手入れが楽になった
ニキビ撃退だけではなく保湿等のお手入れもかなり楽になった印象を受けています。
冬の乾燥にも
豊齢線のあたりがひび割れでとても痛かったのですが、ルナメアを使いだしてからはそれも解消されました。
人それぞれ
商品の効果は個別差から見ると万人に効くとは考えられませんので、試してみなければ判断できないと思います。背中用の商品が欲しいです。
トライしてみた価値はありました
日焼けで肌がボロボロになってしまったのを機会にルナメアを使用してみた感想です。
乾燥時期を迎える前に
乾燥時期にはポロポロと白い粉が吹いてしまってみっともなかったのですが、ルナメアを使ってからは保湿力がアップしました。
まずはここから試してみるべし
商品の良し悪しは使ってみなければわからないと思います。各商品に特徴があってそれが万人に効くならいいのですが、そういう訳でもなさそうですし。個人の肌質の違いから使用した時の実感値で考えた方が効率的だと思います。
粉がふきやすかったのが治った!!
ナノ化された成分ってキーワードで購入したルナメアですが、その保湿力にはびっくり! 万年乾燥肌の私が常に潤いを感じられるようになったからです。
難しいことはわかんないけど・・・
配合成分の細かいお話はよくわかりませんが、肌全体の60%は元通りの素肌になってうれしいです。 しばらくはリピート継続かな。
泡立ちネットかな
泡を立たせて洗うことを知りませんでしたが、ネットが付いていたので泡立たせて洗っています。保湿効果も高く、洗顔後の保湿をしなくても良いぐらいですね。
安定した効き心地ですw
顎のニキビを隠そうとヒゲを生やせばひどくなるし、清潔に保とうと電気シェーバーでそればそったで傷跡からニキビになる。男性でのこのような悩みって共通してませんか?
ルナメアが一番良い!!
FUJIフィルムの技術をニキビ専用洗顔料に活かしたルナメアAC!!使用した方の実感はどうだったのでしょうか??是非参考にしましょう!
潤いが素晴らしい!
参考になれば良いなぁと思って初めての投稿です。
特にかわらないけど
ルナメアの他にも様々な商品を試したことがありますがどれもしっくりきませんね。 私の場合には生活習慣を重点的に見直す必要があるかもしれません。